2015 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 11


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久しぶりの動画投稿!そして、1本目はブラッディア!

【09//2015】

どうも!ひなぎくれおんです!
前にキャラを紹介するという話もあったので
今回はブラッディアの動画を紹介します!






ARAD 2

ARAD 1

ARAD 3

ARAD 4

こんな感じです!エンジョイ勢だと、いい武器使ってダメダメですね・・・w
今回はこの辺にしたいと思います!
では、また(*´∀`*)ノシ

男はもっとだけど、女レンジャーって難しい(´・ω・`)


Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

動画情報も含めて、アラド戦記のブログもはじめようと思います!

【08//2015】

はじめましての方は、はじめまして!
どうも!ひなぎくれおんです!

動画サイトYouTubeにて、ゲーム実況(通常プレイ) 商品レビューなどやっています!
良かったら、チャンネル登録・高評価・コメント等 よろしくお願いします!
(↓チャンネルURL↓)






軽すぎる自己紹介はこの辺にして・・・
アラド戦記の自分のキャラをザックリ紹介します!

キャラは基本的に、ブラッドイーブル(バーサーカー)・レイヴン(男レンジャー)
↓ブラッドイーブル lv85 セブン↓

ScreenShot2015_1008_115004456.jpg

↓レイヴン lv85 XREONX↓
ScreenShot2015_1008_115016782.jpg

はい!この様にメインキャラなのに残念なステータスなのです!w

一応ガチ勢と言うよりは、エンジョイ勢なので
タイムアタックとかステータスは凄い訳ではないんです・・・

出来れば、もっと強くなりたいですけどね^^;

そんな誰得ブログをこれからもはじめたいとおもっています!w

アラドの事でも、YouTubeの事、日頃の日記なども出来れば書き込んでみます!

他にもいろんなキャラクターなど多数おりますので、書き込みする時に紹介します~

初投稿なのに、こんなザックリでいいのだろうか!?
こんな感じですが、よろしくお願いします!
では、また(*´∀`*)ノシ


Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

